忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししました

2012年05月03日
DSC_0121.JPG
大変私事ですが先日引越しをしました。永らく千葉県に都落ちしていたのですが、見事に東京に返り咲き!画像は新しい部屋の作業場です。
はじめはスタイリッシュに整理整頓させていましたがもうごちゃごちゃ散らかってきてて悲しい・・・
2部屋あって広い物件なのですが日当たりは皆無!まぁ風通しはいいでしょうか・・・
TVは床に直置きで家具もほとんど無い状態。とりあえずな生活環境ですがちょっとずつ部屋作りしていくのも楽しいです。(必需品より先にソファとか買っちゃったのがいけない)
そしてPCモニターの上に張ってあるイラストが次回WF用新作に予定しているネタ。
新環境にもなったしこれからも原型製作をなんとかがんばって行きたいです。

-----------------------------------------------




トレジャーフェスタin有明7参加します。

2012年5月5日
東京ビックサイト

ディーラー名:ゆたかハウス 
(※今回、暁の82番地ではありません。実は自分のイベント参加ができるかかなり怪しかったので暁の82番地とは別で参加申し込みしました。)

卓番:Cサ07

出し物

初音ミク・アペンド・・・「アペンドさん」  8,000円   
[fgに詳細画像あります]
PR
Comment
インディの黄金のやつイイネ
引越し乙!

ウチも複数部屋あって模型部屋にする予定が倉庫のまま一年が過ぎ.. 作業スペースが無いから..という言い訳を断ちたい。見習いたいです。

東京民になったならまた呑もうze!
なんて綺麗な作業場なんだ!<NY TIMES>
引越おめ!
いいなー。僕も返り咲きたいなー。
しかし、作業机キレイですねー。
見習います。

東京民じゃないから呑めないなー(笑)

ではトレフェスで会いましょう!
なかがわさん
黄金像に気がつくとは流石お目が高いですね!
豪華一点買いでなんか家具買っちゃうと意地でも片付けたくなりますよ。お勧めです。

これからはどこでも近くなったのでいつでも飲みに行きましょうneー☆
chimaさん
どうもすー!
スッキリつやつや状態から1日2日でこれですよ?1週間したらChaosです。

東京民じゃなくてもchimaさんちの方まで電車で一本ですよ。池袋いくついでにいつでも我が家へお立ち寄り下さい。
それではまたあしたー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字