忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレフェスin有明11.お疲れ様でした

2014年05月09日
先日5/5のトレジャーフェスタに参加されたみなさま、大変お疲れ様でした。
当ブースへ足を運んでくださった方々、キットを手にとって下さった方々、この度も大変感謝しております。
腰痛を押してディーラー参加してくれたなかがわさんにも多大な感謝です。
時間のない中すばらしいパネルもこさえていただきました。


(卓の写真は忘れた・・・)
地味で埋もれがちだったゆたかハウスのブースもこれでわかりやすくなっていくでしょう!

次回は夏のワンフェスに参加予定です。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますー!
ありがとうございました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字