忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2013冬お疲れ様でした

2013年02月17日
皆さま先日のワンフェスお疲れ様でした。そして当ブースに足を運んでくださった沢山の方々、ありがとうございました!
おかげさまで新作「ブラックハート」も大変ご好評をいただきました。
現在、各アイテム再販に向けて準備中です。詳細が決まり次第またここに告知していきますので今後ともよろしくお願い致します。
ディーラー様、一般来場者様ともに、もっとお話できる時間が取れれば良いのですが、当日はなかなかそうも行かず・・・せっかくのイベントなのでその辺をもっと充実させたいと、毎回どうしたものかと悩んでいますが。

皆さんに、これからも新しい試みにチャレンジし精進していける前向きなパワーをいただけました!ありがとうございました。



当日はうっかりカメラを忘れてしまいなんの画像もございませんー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字