忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『デビルチルノ』通販のお知らせ

2013年07月29日
ワンフェス2013夏にてご好評を頂きました、
『デビルチルノ』 ガレージキットの通販を受け付けます。

ご希望の方はメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
house.yutaka■gmail.com
↑■を@に変えてください。

Img40941.jpg

価格は10,000円+送料500円となります。

当日会場に来られなかった方など、ぜひご活用下さい。


PR
Comment
広告掲載の依頼につきまして
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字