忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2012夏、告知&新作完成しました。

2012年07月22日
みなさま、梅雨もあけて暑い夏(今日は涼しいです)いかがお過ごしですか?
夏は蟲の季節。我が家では春先から育てはじめたサボテンの成長を楽しみにしています。
種から発芽させてかわいい芽がたくさん出たところなのですが、先日謎のワームが大量発生し、数十匹のうごめきの塊になってサボテンの汁液を吸い尽くしていました。


ワンダーフェスティバル2012夏!参加出展告知いたします。


・7/29(日)幕張メッセ
ディーラー名:ゆたかハウス
卓番    :5-06-15
出し物
【新作】
東方プロジェクト 霧雨 魔理沙「SUMMER WITCH」・・・・9,000円
RIMG1120.JPG
RIMG1019.JPG
RIMG1099.JPG
RIMG1050.JPG
fgにもうちょっと画像載せました。

「SUMMER WITCH」はideoloさまのイラストを立体化させていただきました。
さわやかなカラーがとてもかわいいです。
pixiv  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20878003
 
【再販】
キャラクターボーカルシリーズ 初音ミク・アペンド「アペンドさん」・・・・8,000円
mira-.jpg
fg
※どちらも組み立て式ガレージキットです。

当日は猛暑が予想されますのでご来場の皆様はどうぞ体調にお気をつけ下さい。
それでは今回もよろしくお願い致します。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字