忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2012夏お疲れ様でした。

2012年08月10日
毎回ちょっと遅れてのご挨拶。 会場の暑い中、みなさん今回もワンフェスお疲れ様でした。 そして、当ブースに来てくださったたくさんの方々本当にありがとうございます! おかげさまで今回のミクと魔理沙、完売いただけました!
今後の努力の糧となる熱い声援もたくさんいただけました。特に「スーパーカワイイ!」と魔理沙のタイル台座を賞賛するお声が耳に飛び込んできたときは、生きてて良かったなぁと無表情を装いながら感慨無量いたしました。


RIMG1008.JPG

とディーラーとしては大変有意義で満足なイベントとなりましたが、ブースを離れる時間がほとんどとれず、合間を見つけてのご近所へ買い物と閉場間際~撤収タイムにちょっとあいさつ回りした程度で、お客としては不完全燃焼でした。スーパーボールすくいのブースが一番の思い出。
PR
Comment
バイアグラ個人輸入
バイアグラはアメリカのファイザー社が開発し1996年に特許の申請が認められ1998年に同国のFDA食品医療品局に認可されました。

バイアグラ個人輸入http://xn--ed-gg4ah5dtkwg.com/
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字