忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレジャーフェスタin有明11 参加告知!!

2014年04月27日
ご無沙汰しております。近頃はすっかり暖かくなり何をするにも過ごし易い(そして眠い)陽気になりました。我が家のアイドル、60cm水槽で生活をする金魚たちは気候の変化について行けず、3月半ばを皮切りに次々に病気を患い、たった2匹を残し星になって行きました。
はじめこそショックに涙を流しもしましたが、今ではすっかりアイドルの卒業にも感情が麻痺してきたようです。しかし、この経験で飼育スキルはあがったはず!もはや金魚愛好家というよりは水質研究家になりつつあります。


トレジャーフェスタin有明11。参加告知いたします。

2014.5.5(月)

東京ビックサイト東1ホール


ディーラー名:チョコレート・トム

ブース番号 :B サ 22
※今回はディーラー名「ゆたかハウス」ではなく、「チョコレート・トム」になりますのでよろしくお願いします。



【出し物】


◆ ELECTRICAL SKOOTER
    (エレクトリカル・スクーター) 16,000円

   デカールセット(瞳、ポール部のメーター、腿の白い帯















 
◆ 初音ミク 9,000円
 
    デカールセット(ヘッドホンのライト、肩部ロゴ、袖モニター)







 
◆ デビルチルノ 10,000円









ゆたかハウスは今回のみ「チョコレート・トム」のディーラー名になりますのでお間違えなきようよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字