忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2013冬告知です。

2013年01月31日
ご無沙汰しております。
昨日一昨日と画像だけの謎の更新記事で申し訳ありませんでした。
ブラウザの不具合でアカウントが途中で弾かれてしまい、うまくアップロードできませんでした。
現在は平常に戻りましたが、たぶんXVIDEOSの閲覧が何かの影響を及ぼしたんじゃないかなぁと・・・

ワンフェス2013冬の告知いたします。

2月10日幕張メッセ


ディーラ名;ゆたかハウス
卓番: 5-11-06

新作

◆神次元ゲイム ネプテューヌv「ブラックハート」


RIMG1097.JPG
 
RIMG1057_2.JPG
 
RIMG1074.JPG

まだ塗装ちゅうですが・・・。メカの部分は「SNRC」のなかがわ氏によって

3DCGにて作成していただいております。おそろしく完成度の高い出来栄えです。
尊敬するなかがわさんとの夢のコラボ(私にとっての)。


再販

初音ミク・アペンド・・・「アペンドさん」

◆東方プロジェクト 霧雨 魔理沙「SUMMER WITCH」

以上、また後日完成しだい詳細載せます。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字