忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスお疲れ様でした。

2012年02月14日
みなさん昨日の疲れはとれましたか?私はすっかりとれました。近所の温泉に浸かって休憩スペースでぐっすり昼寝。何もないゆったりした一日が過ごせました。
昨日のワンフェスは大変お疲れ様でした。
私の新作のアペンドさん、思っていたよりも盛況でおかげさまで完売となりました。本当に有難うございます。
せっかくお求めに来て頂いた方には申し訳ありませんでした。

当ブースの風景写真!をすっかり撮るのを忘れてしまいましたので
RIMG0916.JPG
我が家のソフビ怪獣ブースの写真・・・のりしろさんのソフビ怪獣シリーズです。
自分もいつかかわいいクリーチャーシリーズを展開してみたいなぁ。
PR
Comment
お疲れさまでした
ミク、完売おめでとうございます。実際の出来をみて、感動しました。どっちの塗装も良かった。


うーん、いいブース写真だね!
って、いつもありがとうございます。
気に入ってくれて嬉しいです。

トイ・ストーリー4にオファーが来ればいいなーww

では、またイベントでお会いしましょう!
No title
ちまさんお疲れ様でしたー。
そして有難うございます!ちまさんのソフビが壮観になってきたのでついつい載せてしまいましたw

ピクサーの人がこの画像を見てくれることを祈ってますww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字