忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレジャーフェスタin有明8参加告知いたします。

2012年12月09日
ご無沙汰しております。町像です。皆様お寒い中いかがお過ごしでしょうか。
私は最近、とびだせどうぶつの森に熱中しています。オンラインで知りあった女の子(10歳)と仲良くしていただき、チャットをしたり、一緒に買い物をしたりととっても楽しいです。子供ってかわいいですね。
学校の宿題で、漢字ドリルのノート写しが出るそうです。この「ドリル」「ノート写し」と言う言葉。ノスタルジックなあまり感動してしまいました。



トレフェスin有明8告知です。

2012年12月16日
東京ビックサイト

ディーラー名:ゆたかハウス 

卓番:Bチ08

出し物

初音ミク・アペンド・・・「アペンドさん」  8,000円   
[fgに詳細画像あります]

Img5528.jpg


■東方プロジェクト 霧雨 魔理沙「SUMMER WITCH」・・・・9,000円
※在庫の都合のため、当ブログにて通販を受け付けておりますがイベント前後しばらくは通販を停止させていただきます。

[fgに詳細画像あります]

Img5483.jpg
撮影はどちらも幸平さまに撮って頂きました。


それでは今回も何卒よろしくお願い致します。
PR

トレフェスin有明7ありがとうございました!!!

2012年05月19日
しばらく経ちましたが、先日のトレジャーフェスタ参加来場の皆様、お疲れ様でした。当ブースにもたくさんの方々に足を運んでいただけて大変感謝しております。ありがとうございました!

そして、トレフェスから息つくまもなく次回ワンフェスの本申請があったわけですが、それに合わせて次回新作の途中経過画像をUPしておこうと思います。
一応、キャラクターはまだひみつ(にしておいたほうがいいらしいので)。
marisatotyuu.jpg

たぶんこれ見ただけでも何のキャラかわかってしまうかとも思いますが、定番キャラクターです。夏のシュチュエーションでアイスキャンデーを食べている予定。
できれば、もしできれば6月中旬くらいには完成してるといいなぁ~。じゃないとスケジュールこまっちゃう。

トレジャーフェスタin有明7!告知です

2012年04月22日
お久しぶりです。そろそろ次回トレフェスの開催も迫ってきたため、告知いたします。
と、 その前に…いままで原型師名を町蔵(のつもり?)でやってきていたのですが、ネット上では「町像」になっていたりとところどころでごちゃ混ぜに使っていたので、正式に「町像」で統一することに致しました。自分では「町蔵」の字で認識していたのですが。ペンネーム判断のサイトで判定したらなんか最悪の評価が出ていやな気分になったのでこれに決めることに致します。
ふりがなは今までどおり「まちぞう」くんです☆


2012年5月5日
東京ビックサイト

ディーラー名:ゆたかハウス 
(※今回、暁の82番地ではありません。実は自分のイベント参加ができるかかなり怪しかったので暁の82番地とは別で参加申し込みしました。)

卓番:Cサ07

出し物

初音ミク・アペンド・・・「アペンドさん」  8,000円   
[fgに詳細画像あります]

mira-.jpge132e2ad.jpeg

今回はU10さまのイラストを元に作らせていただきました。

U10さまのブログ・・・fashionsnap -2D
                            pixiv

イベントまであと2週間ほどですが、直前に引越し&ワンフェス本申請と準備終わるのか不安ですが
なんとかがんばります。
それではよろしくお願いします。
« 前のページ | HOME |